詠深

―― 無限の血の連なり その罪はボクのモノか

Profile

呼称 / 年齢 / 性別
詠深(よみ) / 15 / ♂

誕生日
10期9の日

身長 / 体重
161cm/44kg

一人称
ボク

武器


定住地
ネストッシュ大陸ルシア


ネストッシュ大陸サバス西区域警護

髪の色 / 瞳の色
 / 

words...

マドレアースィーズの甥。
母親はマドレアースィーズの妹であり、詠深を産んで間もなく亡くなった。父も既に世に居らず頼るもののいなくなった彼を引き取ったのがマドレアースィーズであり、彼女は詠深の母親とも言える存在。

魔天使の梓季と組み、ネストッシュ大陸サバス西区域の警護に当たる。
梓季と組んだのは10歳の時で、2年前はオーブ=キュリアの要請により、フィアライト大陸の地で龍亜の補佐として動いていた。

湖東による柚霧に対しての記憶操作を最終的に了承したのは詠深であり、柚霧をよく子ども扱いするが、それは彼なりの贖罪を表している。


「現実は厳しいよ。ボクたちは逃げたものだからね」