運タロ同盟・参加者名簿

ブラウザバックプリーズ




no1.樹紀  url mail    love→《魔法使い》

本当は他にも好きなキャラはいるのですが、人だけとなると彼しかいません!!待ちに待った新刊では相変わらず格好良くて、本当に素敵です!!

no2.えとう鈴麻  url mail    love→ライコ

運タロに出会っていろいろなものを得る事が出来ました。ありがとう運タロ!


no3.遮道那奕  url mail    love→《女帝》

大好きです!ただ面白いだけでなく、”何か”を教えてくれるのが運タロだと思います。


no4.KUREA  url mail    love→ライコ

運タロはキャラクターと人間&精霊関係に惚れ込んでいます。加えて本文から得る事も多く、一生手放さないつもりです。

no5.風花和音  url mail    love→《魔法使い》

運タロに出会った事で運命を改変された1人です!!何に重点を置いてコメントしていいのかわからない程のめり込んでいる、《魔法使い》至上主義です♪

no6.星月葵  url mail    love→《魔法使い》

運タロに出会わなければ、今の私はなかったんだろうなと思う作品です。二次創作を書こうと思ったのは運タロが初めてですし、ましてやサイトを作るとは。

no7.麻生水城  url mail    love→《皇帝》

とにもかくにも運タロは、私のライフスタイルを大きく変えてくれました!もう色んな意味で。(笑)
本格的に同人の道へと走らせてくれたのが運タロですからね☆サイトも作っちゃったぐらいですし。

no8.銀猫  url mail    love→《皇帝》

この小説に出会わなければ、多分一生小説なんて書く事無かったと豪語できるほどです。
五年も待てた、本当に一生好きだと言い続けられるものだと思っています。

no9.橘うらら  url mail    love→《皇帝》

この気持ちを言葉にするのは凄く難しいですが…断言できるのは、この時代に生まれて運タロに出会うことが出来て本当に幸せだなって思います。好きすぎて どうしようもありません(苦笑)

no10.cynthia  url mail    love→《魔法使い》

初めまして^−^しがない高校生のcynthiaです♪
運タロと出会ったのは小学校(大昔だ)一目見て思いました・・・「《魔法使い》かっこいい〜〜〜!!!」と^−^そんな訳で(どんな訳だおい)《魔法使い》様大大大好きなスカポンタンですがどうぞヨロシクです☆