運タロ同盟・参加者名簿その2

ブラウザバックプリーズ




no11.静原すずな  url mail    love→《魔法使い》

運タロに出会わなければ、今の自分はありません。私の中で、この作品を超えるものは一生ないと思います。こう感じる事ができるのは、本当に幸せです〜!

no12.ルラ  url mail    love→田村桂子

好きなキャラは田村ですね。<<魔法使い>>ライコ等も好きなのですが自分に正直(すぎる)、行動が否定的な割にアクティブな彼女が好きです。

no13.沙透もえぎ url mail love→素直な頃の《恋人たち》

作中には色々と考えさせられる局面があって読んでいて何かを与えてくれる作品です。

no14.松井。  url mail    love→大河譲太郎

私にとって運タロは、自分だけではなく、その楽しみを他の人にも分けてあげたいと思えるような作品です。いろんな人とこの本から得られた物語を共有したいと思い、同盟に参加しました。よろしくお願いします。

no15.鳥子  url mail    love→《魔法使い》

読むたびに新しい発見がある運タロは何度読んでも読み足りません!自信を持って人にお勧めできる傑作中の傑作、大好きですv

no16.氷月蒼  url mail    love→《女教皇》

実は真タロのヘヴィさに一度負けた負け犬です(しくしく)でも新刊を偶然書店で見かけたらいてもたってもいられずにお財布ギリギリなのに買いました!そして惚れ直しました!《女教皇》が言われたことは結構自分に言われたら痛いことで、それに押しつぶされそうだったのですが、新刊で立ち直った彼女を見るとすべて報われる気がするのです。キャラの心理描写もしっかりしてますし、時間軸を越えた謎解きも楽しい傑作だと思いますっ!

no17.月故。  url mail    love→木村文華

あたしを形成した、大切な物語です。読み返す度に、また自身の加齢・成長と共に新たな感動を与えてくれた、大好きな小説です。もっともっと、沢山の人に知って欲しい、読んで欲しいと思います。

no18.水姫霧歌  url mail    love→《皇帝》

目指せ学校に布教。面白いし私にとっては私の考え方の一端を担っている作品なのでいろいろな人に知って欲しいと思うし、できれば好きになってもらいたいです。

no19.神凪翠  url mail    love→ライコ

5年振りに新刊が出ると知った時の感動は、今も忘れる事が出来ません!これ程、年数を空けても待っている事が出来、また、再熱出来る程に思い入れの深い作品も、そうはないかと。出てくる全てのキャラが今では物凄く愛しく、そして改めて、《女帝》の『幸せになりなさい』の言葉に胸を熱くさせられました。未だこの作品を知らない方は、是非とも読むべし!!!

no20.白竜黄狐  url mail    love→《愚者》

この作品に出会わなかったら今の自分はいなかったかもしれない。中学の時に運タロに出会って今まで・・色んな想いを運タロからいただきました。今も読み返すたびに胸があつくなります。この感動を運タロ未経験者にも味合わせてやるべく、布教活動がんばります!!(ぉぃ)会員制ゆかさんONLYサークルもやってます〜。・・・《愚者》も好きだけどラスプーチンも好きなんです・・・(笑