運タロ同盟・参加者名簿その3

ブラウザバックプリーズ




no21.日向  url mail    love→《女帝》

大好きです!1巻からリアルタイムで買っています。小学校5年の時に母が「厚いけどおもしろそうだから。」といって買って来てくれました。このあいだ母にその小説が最終回を迎えたんだけど、と言ったら、もう覚えていませんでした..。みんなで力をあわせて第三部で《女帝》と《皇帝》のバカップルぶりをみましょう!!

no22.カモノリペコ  url mail    love→《女教皇》

この作品に出会わなかったら、今の私はココに居なかったかもしれません。運タロは私に大切な人を、大好きな友達たちを作るきっかけになってくれた作品です。だからこそ好きというのもあるし、キャラたちが好き、ゆかさんが好き、というのもあります。・・・長くなりそうですが、言いたかったのは多分コレです。
運タロ、良いよねっ(>ω<)b

no23.ぱた  url mail    love→グノーメ

1年前に出会ってからずーーーーーーっと読んで行くうちにどんどん運タロの魅力にひきこまれていきました。

no24.ナシロ  url mail    love→ライコ

5年経っても忘れられず、5年経とうとも最新刊をもっとも楽しみにしていました!小学校のとき、この本を手に取った自分をほめたいです(笑)月日が経てば経つほど、読んだときに重みが増している感じがする、大好きな作品です!!

no25.柚香圭  url mail    love→《魔法使い》

凄く面白いし、考えさせられるし、キャラに愛を注げるし(笑)、もう大好きですv

no26.ゆず  url mail    love→大河くん

もしも引越しをするならば、連れて行くナンバー1な作品ですね、運タロは。大好きです!伏線いっぱい謎いっぱいで、妄想するのが楽しいです。でも真実も知りたい。このジレンマがたまりません(笑)。

no27.スバル  url mail    love→《女帝》

小学校から読み始めていまやだいがくせい。ここまで長く読み通したのは運タロだけ。《魔法使い》とライコの組み合わせがだいすきです。ストーリーすごいですよね。ずっと読んでおきたい作品っ

no28.さゆりっぺ  url mail    love→《魔法使い》

他にも大好きなキャラは沢山居るのですが運タロを読んで最初に好きになった精霊が彼なので。傷つきながらも彼と共に成長していくライコも愛しいです。

no29.霧 風音  url mail    love→ライコ

魔法使いと一緒にいるライコが好きです。運タロを好きになるのは運命的なものを感じてます。

no30.四条ミヤコ  url mail    love→《恋人たち》

知人に勧められて以降、色々考察・感想を交わしたものです。単独でなら《恋人たち》が一番ですが、CPは主人公CPが一番好きです。 新たな謎が生まれていることもありますし、第三部は切実に待ち望んでいます…。