運タロ同盟・参加者名簿その4

ブラウザバックプリーズ




no31.たこ  url mail    love→《魔法使い》

彼のライコに対する愛が、もう大好きです!ネットで、結構運タロファンがいるってわかってなんか嬉しいです。周りでティーンズ読んでる人じたい、10年前からいないですからね(だって、ティーンズではないですもん(笑))

no32.yuko  url mail    love→《魔法使い》

「《世界》。」読んでますます好きになりました。もっとラブラブなライコと《魔法使い》が見たい!結婚式が見たい!ということで第三部を熱烈に希望しますv

no33.未里  url mail    love→《女帝》

《女帝》が愛しくて、彼女たちの幸せを心から願っています。

no34.大鴉  url mail    love→《恋人たち》

最初は、ライコと魔法使いのコンビが面白くって運タロにはまりましたww恋人達が出てきた頃から、もう全員LOVEvv
嫌いなキャラなんていません・・・(笑

no35.雪村直希  url mail    love→《魔法使い》

読めば読むほどじわじわはまっていきました…。《魔法使い》は世界一いい男だ!! もう全て大好きです!!

no36.まゆ  url mail    love→ライコ

くわしく言うと、魔法使いと一緒にいる、ライコだったりします。(笑)
恋する女の子は可愛くなるって言うのはほんとだな〜なんて思ったり・・・笑
運タロを読んで、ほんとにあたしの考え方が変わり、また心の奥深くに刻まれております。

no37.よる  url mail    love→片桐先輩

運タロ、大好きです。
本当にこの作品に出会えてよかったと思っています。

no38.玄  url mail    love→《女帝》

ほかに好きなキャラは、≪悪魔≫ちゃん・≪恋人たち≫・田村さんなどです。挙げだしたらキリがないですね。
こんなに登場人物みんなが愛おしい作品にめぐり合えたことは奇跡だと思ってます。
第三部が出ることを心から願ってます!

no39.芽吹  url mail    love→《愚者》

他には《悪魔》ちゃん・《恋人たち》・《正義》・《月》・哀などスキですっ☆でもみんなスキ〜!!
なんかキャラみんな哀しい運命を辿っているというか・・・キャラ一人一人の背景などが練りこまれているだけに、それぞれの想いが伝わってきて運タロ読んだらすごい切なくなりマス!!吊るされた男&世界は買ってはいるものの終わってしまうのが寂しくてまだ読んでないんですよ〜><だから最後《愚者》とかがどうなったのかわかりませんが・・・そのうち読みたいと思いますっ☆

no40.チャオ  url mail    love→《運命の輪》

高校の親友に運ちゃんに似ているといわれ・・・運タロをすすめられはまりました!他には戦車と片桐先輩が好きです☆