運タロ同盟・参加者名簿その5

ブラウザバックプリーズ




no41.魅夕  url mail    love→ライコ

皆それぞれに葛藤があって、それぞれに同情したり反発したり、喜んだり悲しんだり。それぞれの立場・気持ちがすごく伝わってきて、色々と考えさせられる素敵な作品だと思っています。
皆運タロにはまってしまえー!!

no42.九海  url mail    love→田村桂子

《魔法使い》やライコ(最終的形態のも含み)も好きですが、あの潔いくらいの彼女が好きです。
今度、田村の話書こうか、と思う程です。(笑)
最終巻まで読んで思ったのが、大河って自分に嫉妬し続けていると思うと何か可愛いなとか思いました。
似たもの恋人、相方だな、と変に感心してしまいました。(笑)

no43.椎月  url mail    love→《女帝》

はじめまして、こんにちは。椎月と申すものです。同盟参加希望です。宜しくお願い致します。
運タロの同盟がないなーと寂しく思っていたのですが、こちらを発見して思わず飛び上がりました!
素敵な同盟を作っていただいて有難うございます。

no44.布大 龍  url mail    love→《女帝》

はじめて出合ってからもう何年も経ったけれど、今でも色褪せることなく、読むたびに違う何かを教えてくれる小説だと思います。
飽き性の私が一途に好きだと言い続けています。
今までもこれからも、ずっと大好き!

no45.遠野真秀  url mail    love→《女帝》

初めまして。遠野真秀と申します。
とても大好きな運タロの同盟、存在は知っていたのですが私ごときが入っていいものかどうか悩んでいたのですが、今日、思い切って参加させて頂きます。
本館には、もらったイラストしかないのですが(汗)、別館にはちろっと何かを置いてあります。
本館も、これから増やせて行ければいいなぁ、と思っております。
宜しくお願い致します。

no46.他故壁氏  url mail    love→田村桂子

うまく言えないのですが、彼女は「運タロのキャラクタとして好き」なのではなく、「こういうキャラクタを創出してみたい」という意味での「好きなキャラ」なのです。
ゆかさんは天才だと思います。ホントに。

no47.ハナ  url mail    love→《魔法使い》

この同盟を見つけたときから、ずっと入りたくてウズウズしてました。
運タロは世界で一番好きな物語です。

no48.ハクロ  url mail    love→《魔法使い》

はじめまして。
ハクロと申します。
このシリーズはいろいろ考えながら読んでいました。
ずっと大好きな作品です。

no49.春天  url mail    love→《恋人たち》

中学生の時に図書館で出会って以来、ずっと大好きな本です。
時間を置いて読むと、色んな伏線やキャラクターの心理描写を改めて発見したり納得したりと
何度読んでも違う面白さがあると思います。
特に人物の心理描写はすごいですね!自分が年を重ねてみて初めて理解できた描写もあるし、
多分10年後読んだらまた違う発見があるんだろうなぁ、と思います。

no50.紅夜  url mail    love→《魔法使い》

もうかれこれ●年の付き合いになる作品です。
初めて手に取ったのは▲学生の時でした。
大人になって改めて読むと、益々内容がどこまでも深くて壮大で。
未だ全ては理解しきれず、読み直すたびに「あぁ!」と新発見があります。
途中何度も待たされたりしましたが愛が冷めることは無く、<<魔法使い>>溺愛。
2部完結した時点で全て最初から読み直すと、<<魔法使い>>のライコに対する愛の深さがもう‥!(T△T)
是非是非ゆか先生には第3部も書いて頂きたいです。
まだ女帝と皇帝のトコとか愚者とか戦車がどうなるのかとか全然終ってないですよー!笑